やらないことを決める | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産会社って、


程度の差こそあれ、



「日報」とか「週報」とか


「週間予定表」とか



報告書があります。メモ



要は、


「今月何件契約するつもりなんや?」



「そのために今週なにするんや?」



「そして今日は何するんや?」



というのを報告する、というもの。



昨日、最近この


「書き出す」ということを


やっていなかったので



ちょっとやってみたついでに、



営業以外にやることも全部


書き出したら、、



えらいことになってる~叫び



これ全部、普通にやろうとしたら


1日40時間くらい必要や~ん汗



という状態に。。



仕事の効率化といえば


格好いいですが



ちょっと


「やらないことを決めなあかんな~」と。。



そして、、


営業マンである自分から、



経営者としての自分に


「会社の方向性をどうやっていくつもりなんですか?」と



質問をする


一人会議を実施していた夜でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫