早いもので
今日から2月。
昨日は月末で
レインズ
(不動産業者が物件情報を
共有するシステム)
の登録がない日なので、
その日しかできない予定を
組んでいたのですが・・
当社パソコンに不具合発生
サポーターさんに電話して
いろいろと復旧処置して頂き、
気づけば、夕方。
しかし、こんな時、
人の器って出てしまいます。
高いお金を払って
システムを導入してる中、
トラブル発生となると
正直、イライラ感が募ります。
それをぐっと飲み込めるか。。
昨日の自分は
正直、あまりできませんでした。。
まだまだ器が小さい・・
イライラ感満載の電話に
対応して頂いた
サポーターさん、本当にありがとうございました
実務上では
ちょっと時間をロスしたかのような
一日でしたが、
人生で無駄なことはない
今日から2月、
気分一新で頑張ります