ポスティング | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、


自分なりに面白いと


思った物件に絞って、



チラシをポスティングしています走る人



当社はネット中心の


不動産会社ですが



地域の方にもっと認知して


頂きたい物件告知に



チラシも活用していますチョキ




結構、頻繁にやっているんですが、


これがなかなか


良い運動ににひひ



が、



年なのか、運動不足なのか、、



最近、



朝、起きるのが結構つらい。。汗




早朝の仕事が


これまでの日課だったので



寝坊するとかなり



業務ダメージが。。



まあ、


90パーセントは


運動不足たるゆえんなので、



風邪ひかない程度に


ちょっと体をいじめるのも


必要な小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫