マー君と本田に学ぶ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ヤンキースに行く


マー君。



ACミランに言った


本田。



最近、


スポーツニュースを見ていて


思ったのは



2人とも


わかりやすいというか、



やりたいことが


だれにでもわかる



「まっすぐ」なかんじやな~



ということ。



あんまりうまく言えませんが、


これって


かなり重要なことやと


思うんです。。



まわりにいる人としても


はっきりしない人より、



怖いくらい


目標に向かって突き進んでいる


人のほうが



なんか応援したくなる。



商売も一緒やな~と


最近思います。



「儲かりたい・儲けなあかん」


というのは


みんな同じ。



儲かって


どう社会の役に立ちたいのか、



強烈にイメージして


オーラを発するのが大事やな~と。



オーラの発し方は


最近はネットとか


いろんな手段がありますもんね。




まだまだ、


発し方が足りんな~と


思いながらブログを書く小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫