成人式 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は


成人の日。



早朝、出勤時は


いつも真っ暗なのですが



今日は


美容院の明かりが


ついていて、ひらめき電球



開店準備をされていました。。



自分の成人式の頃って


どんなんやったか・・?



今日は、思い出す


方も多いのではないでしょうか。



わたくしは当時学生で、


地元ではなく


一人暮らしだったので、


成人式には行ってません。



当時は


バイトとか色々毎日が


刺激的で



成人式どころではなかった


記憶がありますが、、



20年以上たった今となっては


地元の


成人式にちょっと


出席したかったな~と思いますにひひ



小・中学生の頃の


クラスメートとか


成人式くらいしか


会う機会がないですもんね~。



もし、


「40歳式」とか


あったら、


かなり出席してみたい



小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫