お金の流れ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は


夜遅くに


たまっていた伝票類を整理メガネ



どうしても


後回しになってしまう作業ですが



いざ整理すると、



業務の波が


怖いくらいわかりますあせる



とくに、レシートなんかは、



買ったものの「品名」まで


書いてあるので



その時の光景まで


よみがえってしまうことも。。



当社は経理担当者を


まだ雇うほどの


規模ではないですが、




もし雇うことがあれば、


会社の「すべて」を



把握されてしまうな~と。汗



幸い、現状無駄な経費を


使う余裕は全くないですが



どんどん


事業を拡大したらしたで、



違う悩みや


自分を律する力が



必要になってくるんやろーな~



と感じてしまったひととき。。




いずれにしても、


経費は最小限にとどめつつ、



前向きな投資も


やっていかなければならない現実パンチ!



「生きた」お金の使い方が


できるよう、


日々精進あるのみですアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫