目標を定める | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

さて、


年末もおしせまり、


今年の反省第2弾。にひひ



先日、とあるコンサルの方から


業績アップの参考資料を


頂いたのですが、、



ちょっと衝撃をうけました。。汗



サラリーマン時代には


当たり前に書かされていた


毎月・毎週の



営業目標数字。メモ



これを、会社を運営していると


不思議と


やらなくなります。。



「自分の頭の中にある」


と言ってしまえば



格好いいですが、、



実際には


目先の利益を追っかけたり



日々の業務に忙殺され、、


気づけば


年末を迎えていた、というかんじです。



いろいろと


試行錯誤した1年だったので



自分では


頑張ったつもりでも、



まだまだ全然、「あまちゃん」


やな~と感じる年の瀬。。パンチ!



来年は


「1年の計」を


元旦に掲げられるよう、



ちょっと業務を見直している


OGAWAでしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫