楽しそうなオーラ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

前職時代は


営業だったので


やっぱり、


「売れる営業マン」には興味が


ありましたシラー



色々と自分なりに


観察していたのですが、



「結婚が決まった営業マンが


バリバリ売っている現象」


とか


「これまで全然ダメだったのに


異動が決まった瞬間に


商談が舞い込む現象」



をよく目にしました目



やっぱり、本人から出る


「楽しい」というか


「わくわく感」が



お客様にも伝わるからでしょうか。。



これは、理論的に解明は


難しいですが、



不動産という高額商品を


扱う以上、



しかめっ面をした営業マンからは


買いたくないという


顧客心理は意識しないといけないと


思っていますあせる



楽しそうなオーラが出ているか??



苦手なパソコン作業途中に


たまに鏡を見ると


ちょっと危ないOGAWAでしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで。≫