防寒対策 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は


真冬並みの寒さでした~雪の結晶



バイクでの移動は


気合が必要ですが


機動力として絶対必要。。



今季初の


マフラー、コートを


装着し、更にカッパを羽織るという



完全防備で疾走馬



おかげで寒さは


結構しのげましたが、



とてもとても怪しい姿。。



これで私と気づく人は、


かなりマニアかと。。にひひ




顔がとにかく寒かったので、


マフラーを口のあたりまで巻いて、



ギャングみたいな姿で


事務所にたどり着いていた


OGAWAでしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで。≫