食べたくなったパン | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、


物件を見に行って


バイクで移動していると、




気になっていた


ベーカリーファクトリーさんが


オープンしていました。。



千里住みかえネット株式会社 社長のブログ

結構な渋滞。


店内もお客さんがいっぱいでした。



店内カフェで食べれる、


ていうのも魅力かもしれないですコーヒー



ゆっくり、美味しいパンでも


食べながら、優雅なランチタイム。。



今の私には、これまた


似つかわしくない光景ですが・・



通りがかりにちょっと


買ってみようと思っている


OGAWAでしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで。≫