マンション用地 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は


物件写真撮影の途中、カメラ


そこそこ大きな更地に遭遇。




私は前職が


マンション業界だったこともあり、



大きな空地を見ると


ちょっと反応してしまいます。。にひひ



「マンション用地としてどうかな~」と。



方位と、土地の形と、


周辺の状況を見れば



なんとなくのイメージがわいてきて


楽しくもあるのですが、、



売れるかどうかは別の問題。。



こればっかりは


商品企画うんぬんよりも


タイミングの問題も大きいのです。



特に、周辺のマンション供給量。。



近年、新築マンションが建設されていない


エリアだと、需要がたまっていて



意外にスムーズに売れることも


しばしばあります。。




昨日遭遇した


更地も、そ~いえば



最近あまり新築マンションの供給がなかったエリア。



場所も悪くないし、、


売れるような気がして、


ちょっと頭の中でどんなマンションになるか



イメージしてしまったOGAWAでしたアップ




≪吹田市のマンションことなら千里住みかえネット㈱まで≫