営業マン | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産とか


自動車とか


大きな買い物をするとき、



やっぱり担当する営業マンの


感じが良いと、


購入を決めてしまう要因に


なってしまうことがあります。



これは決して悪いことではなく


買い物の醍醐味でもあると思います。。



でも、不動産の場合、


人生の中で最大の買い物叫び。。



わたくしの持論は、



見に行った物件から出てきた


営業マンが、



口臭がきつく・髪がぼさぼさ・


トークも頼りない感じ・・と



全然買おうと思わない人だっとしてもあせる




冷静に判断できる人が正解だということ。




自分でいろいろと情報整理できて、


決断力のある人は大丈夫ですが、



情報や雰囲気に振り回されて


結局、本意ではない物件を買っている人も


経験上、まだまだ多いです。。




そんな方々の良きアドバイサー役に


なれれば・・と思いながら



今日も朝から事務作業です。。アップ





≪吹田市のマンションことなら千里住みかえネット㈱まで。≫