投資すること | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、


楽天のリーグ優勝が決まりました。



最近、すごいなと思うのは


「球団を買う」という


選択をしたオーナーの心理。。



自分が


いかに、会社が資金が潤沢にある


会社を経営しているとしても、



球団運営には莫大なお金がかかるし、


ましてや優勝させるとなれば


何年かかるかわからない。



そんなリスクをとる勇気は


正直、ないと思います汗



でもそのリスク以上の


何かがあると決断したうえでの投資。



すごいな~と思ってしまいます。。



自分の会社の方向性を考えるとき、


よく、



「もし、うなるほどお金があったらどうする?」


という思考をやってみるのですが、



「球団を買う」という発想とまでは


いかなくても、



必要な投資はやっていかねば・・と


ニュースを見ながら感じる社長でしたアップ





≪吹田市のマンションのことなら、千里住みかえネットへ≫