賃貸マンション | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は、


賃貸マンションに行く機会が


多かったのですが、



ふと、自分が賃貸に


住んでいたことを思い出しました。。



いつかは「引っ越す」ことを


前提に住んでいるケースも


多い賃貸マンション。



実際、若いころは


仕事の都合で


かなりの回数引っ越ししましたが、



この「引っ越し」って悪くないと思っています。。



環境が変わると


気分も全然変わりますし、



自分をみつめなおす機会にもなる。



家族が増えて、家を買うと、


なかなか簡単に引っ越したりは


できませんが。。



でも、「何かを変えたい」という


状況の場合、引っ越しするのが


てっとり早いこともあります。




そんな方々に、スムーズな


「住みかえ」のお手伝いを


するのが当社の大事な使命にひひ



ちょっと仕事の原点を


思い出した社長でしたアップ