お金を払う時期 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日の昼食は


外出の合間にまた「牛丼」お茶



いろんなお店がありますが、



「食券方式」って個人的に


あまりなじめない部分が・・



合理的だと思うのですが


食べ終わって


しら~っと出ていくのがどうも


違和感があります。



やっぱり食べ終わって


お金を払って、


「ごちそう様」を言う機会が


欲しい。。



変ですかね。。



不動産の場合は


高額なので、手付金とか


仲介手数料半金とか


数回に分けて代金を支払うのが慣習。




代金全額を決済して、


「ごちそう様」ならぬ


「ありがとう」を言ってもらえる


機会は十分に用意されているこの業界。



お客様に満足してもらえる取引を


めざしつつ、、


食券を買っていた社長でしたアップ