選挙カーに学ぶ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

当社の事務所がある


JR千里丘駅周辺。



住所が摂津市なので


先週は、市議会議員選挙の


選挙カーが頻繁に往来してました。。



人通りが多いこともあり、


候補者のマイク音も


激戦区汗



そこで感じたのですが、



ライバルが多い中では


よっぽど知名度があるか


相当美人な女性だとか


何か特徴がないと印象に残りにくい。



逆に、ライバルがいない中で


ちゃんとしたことを言っていれば


かなり好印象が残るな~と。。



ん?



これは不動産も同じなのでは?



毎週ポストに大量に入ってくる


不動産チラシ。



かなりいい物件を載せていても


ゴミ箱直行率は高いです。



我々、小さな不動産会社は


やはりちょっとしたご縁を


大切にしていくしかない。。



ちょっと仕事に


結びつけてしまった社長でしたアップ