オープンハウス | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

少し前から、


自分が住んでいるマンション内で


オープンハウスが毎週


開催されています。。



なかなか、見に行けなかったのですが


昨日、ちょっと時間ができたので



お邪魔してきましたにひひ



4LDKで角住戸。。


キッチンやお風呂にも窓があり、、



ざっと見ただけですが、


かなり気に入ってしまいました。。



我が家は子供が3人いるので、


4LDKとか広いお部屋を見ると



生活のイメージがわいてしまうのです。。



おっと、、


自分ではなく


お客様に気にいっていただかねば・・・



担当の方にお礼を言って


そそくさと


現実に戻る社長でしたアップ