8,000回 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、


スポーツニュースを


みていると、



イチロー選手の


インタービューが。



「4,000本ヒットを打つということは


8,000回悔しい思いをしているということ。


それを誇りたい。。」



みたいなことを言っていました。。



う~ん、勇気づけられる一言ビックリマーク



さすがに、仕事で


8,000回も失敗する勇気はないですが・・・あせる



とにかく、トライアンドエラーを


地道に繰り返すしかないのは


野球も仕事も同じなのかも・・ですね。



とにかく、、


「こっちからしかけて」いかなければビックリマーク



高校野球の決勝戦といい、


スポーツから


ちょっとパワーをもらった社長でしたアップ