笑顔 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

いよいよ、


終盤戦の高校野球野球



ナマでまったり見たいのですが


そうもいかないので



「熱闘甲子園」は


結構好きな番組ですテレビ



昨日、たまたま見ていたら


「笑い」を取り入れている


高校のシーンが気になり・・



ネットで調べると


ラフターヨガ(笑いのヨガ)で


リラックス効果があるのだとか。。



選手の


「ピンチがピンチでなくなってくる」


というコメントが印象的でした。



いろいろとやることがあって


うまくいかないことも多い日々。。



しかめっ面をしているときのほうが


多いような最近の自分に、



グサッときた一コマでした汗



昔から「笑う門には福来たる」と


いうではないか・・と


朝からスマイルを意識する


単純社長でしたアップ