写真日和 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は暑かった・・・あせる



もともと、天気予報で


快晴の予報だったので


写真撮影日と決めていたのですが、


午前中は意外と曇り気味。



ちょっと予定が狂いましたが


午後からは真夏のような日差し晴れ



いい写真がたくさんとれましたカメラ



気づくと、夕方5時。



陽が長くなっていることを実感します。



ホームページ立ち上げ当初の


写真撮影は冬だったので、


午後4時以降は会社へ戻っていました。



季節の移ろいは早いですが


なんとか夏至までには


売り上げアップを祈願する社長でしたアップ