昼食 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日もいい天気晴れ



思いつきですが


万博付近の現場に行ったついでに


公園で昼食を食べることにおにぎり



万博内の通称「タコ公園」へ。


行くと、アメフトの試合やってました。



千里住みかえネット株式会社 社長のブログ

アナウンスを聞いていると


「サイドワインダーズ」のチーム名。


おっと、


前職時代に一緒に仕事してた


若手営業マンが好きだったチーム。



アメフトは全然詳しくない私が


唯一覚えさせられたチーム名です。。



ルールがよくわからないのですが


激しいぶつかり合いをナマで


見ていると、引き込まれます。



チアガールの華やかさもあり、


なかなか気分転換になった昼食タイム。



一段と日焼けしてしまった社長でしたアップ