快晴 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は、あまりにも


良いお天気だったので



仕事の合間に、


家族と「彩都西公園」へおにぎり



快晴、ということもあり、


家族連れでいっぱいでした。



千里住みかえネット株式会社 社長のブログ

↑↑


行楽陽気の中、ひとり


スーツ姿で「ういている」わたくしあせる



子供たちは楽しそうに遊んでいたので


良しとしましょう。。


しかし、万博記念公園周辺の


道路は渋滞。車



しかも「イオン茨木」に昨日


ブレイク中の「キンタロー。」が


イベントで来ていたとのこと。



おそらくそっちも混雑していたのでは


ないかと思いますにひひ



近場で過ごすGW気分を


ちょっと体感しつつ、頭は半分以上


仕事モードだった社長でしたアップ