逆あがり | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は定休日だったので


娘を連れて公園へスポーツ



特に目的もなく行ったのですが


長女は現在、


「逆あがり」の練習中。



鉄棒でかなりの時間、特訓しました。。



「もうちょっとでできる」かんじなので


本人もかなり頑張っていましたにひひ



この


「もうちょっとでできるかんじ」。



もどかしいけど、楽しい段階です。



自分の会社も同じかも・・と


ダブらせてしまう社長でしたアップ