ニトリさんの返品サービス | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ最近、事務所の備品購入で

ホームセンターや家具屋さんに

行く機会が多い私。


その中でも、

「ニトリ」さんは品物が安くて

ありがたい存在。


事務所のカーテンも

ニトリさんでいろいろ選びました。


結果、安くてお買い得品ゲットービックリマーク


意気揚々と事務所につるしてみたところ・・・


丈が長すぎたあせる

ショックー叫び


単純に私が寸法を

測り間違えていたのでした。。。


経費削減と思って悩んだのに

もう一回買うとなんのこっちゃわからん・・・


だめもとで交換できないか

ニトリさんに電話してみました。


なんと、私は初めて知ったのですが

買ってからしばらくは返品・交換が

可能とのことグッド!


(もちろんレシートが必要ですが)


電話の対応も非常にスムーズで

満足感だけが残りました。


単純な私は、ますます

ニトリさんファンに。


お客様が困っているときの対処、

弊社にも生かさなければ・・・と

感じた社長でした。