コットンブラウスの新着 | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

   こんにちは。店長です

 

 火曜日の帰りまだほんのり明るかったので

 

 歩いてかえりました

 

 ご近所で見かけた紫陽花

 

 image

 

  道がパッと明るくなるくらい見事に咲いてました

 

  この時期しか見れないのでLUCKYでした

 

  たまには歩いてみるもんですねてへぺろ

 

  紫陽花見ると祖母を思い出すので楽しい帰路になりました~ラブラブ

 

 それでは今日のFOCUSです下矢印

 

  image

 

  Greeneyeのコットンブラウス

 

  今年も恒例の夏着た方が涼しい~シリーズ入荷しました

 

  少しスモーキーなイエローカラーなのであわせやすいですよ

 

   image

 

   もちろんコットン100%でとにかく気持ちいい

 

   もちろんお手入れもホームクリーニングでアイロンもいりませんよ~

 

  image

 

   新色のミントグリーンも爽やか

 

   image

 

   閉めてインナーのロゴをみせて着てもいいかもです

 

   小さ目のカラーもいい感じです

 

   image

 

   お袖も肘がしっかり隠れるので丁度いい長さです

 

   image

 

   サイドにポケットがあってわざと見えてもいいような小憎いデザイン

 

   image

 

   長い暑い夏に涼しい顔して過ごせるブラウスいかがでしょう

 

 

    千里中央   select  shop  FOCUS

 

   6-6834-8884