セットになってます☆ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちはみぃですウインク

 

先日『伝説のミツヤライス』を食べちゃったよ~飛び出すハート

上にサラダ・右は、ミートスパゲティー左にオムライス

中央は、ポークカツてへぺろ

image

うんうん大人のお子様ランチだね~ステーキ

 

さて今日のオススメは・・・

image

すとんしたシルエットで、華奢に見えるノースリーブワンピースドキドキ

 

image

さらっとした肌触りで着心地よく

Vネックですっきりとした印象に・・・

 

image

ベーシックなのでどんなシーンも似合います音譜

 

image

両サイドポケットありびっくりマーク

 

image

単品でも使えるデザインで夏のリラックススタイルにいいプルオーバー!!

 

image

前後差がありフロントコードになってるのがポイントです上差し

 

image

 

カットソーは、

ベージュのパンツに合わせても品よくこなれバランスにスター

image
image

カラー

ホワイトカットソー/ネイビーワンピース(掲載)

 

ブラックカットソー/ ブルーワンピース

image

 

image

 

千里中央セレクトショップFOCUS

06-6834-8884