カラーパンツの新色入荷しました | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんにちは店長です

 

 前回ブログでアップしたダンガリーの


 カラーパンツがNEW  カラーで再入荷‼️

 

image

 

 グリーンと言ってもターコイズブルーぽいので

 キレイな色目で爽やかです



image

  

 ポケットは大きめですがゴワゴワしないし

 右ポッケだけボタンがアクセントになってます


image

  

  白のステッチとボタンがアクセントに


image

  

  サイドからのシルエットも裾が

  

 スッキリしてるのでポケットがアクセントに



image

 

 お色違いのタマゴ色というのが1番近い黄色


image

 

  ステッチが気になる方はこのカラーパンツ   ならステッチが目立ちませんよ


  image

 

  バックスタイルのヒップラインも


 少しカーブしたラインにしてるのでキュートな HIPに見えますよー

  

   そして何よりフルギャザーのウエストなので


 なんぼでも食べられる😱😂


 ダイエット中の方はお気をつけください🤲🔑

 

 薄いダンガリーだから、真夏にはいても


 涼しく、汗ジミも気にせず、ホームケアも


 楽ちんな優れものパンツです!

 

   夏のカラーパンツ‼️オススメです

 

   千里中央  select  shop  FOCUS


   86-6834-8884