2024秋冬 ファスサンファールさんの展示会 | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは〜マイマイですニコニコ

 

毎週のようにFOCUSの各ブランドの展示会が開催されてますクラッカー

どこも2024の秋冬コレクションのシーズンですOK

 

今回はファスサンファールさんの展示会をご紹介しますね。

<ブラーミン>

image

カシミアタッチのコートはロロピアーナの生地を使った妥協を許さない世界最高の原材料で羽織るとうっとりラブ

マイマイも数年前にGETしましたけど今でも大切に使ってますハート

 プリントブラウスもスタイリッシュなプリントです♥️

 

40周年を迎えたブラーミンはクオリーティーだけではなく生地やデザインにも気合が入ってますラブ

image
image
色々と活躍しそうなこの子に注目。

ショートコートも可愛いラブ

 

<C+>

 

 

 

マイマイこちらに一目ぼれ~ラブ

メンズライクなざっくりしたパーカーもハリと透け感が特徴のダンボールニットでインに着たロゴTが透けていい感じに存在感をアピールアップ

image

image

image

グレージュもイイでしょOK

image

image

ボディーが着てるスカートのお色違いをAちゃんに着用してもらいましたニコニコ

image

このカーデも推しです。

 

 

 

 

image

3色展開でプルオーバーもあるよニコニコ

 

C+らしいブルゾンコーともOK

 

<ミランカ>

ボディーのコーデがイチ推しのスタイリングハート

image

image

image

Yちゃんがパンツのお色違いを着用です👍

image

image

シャツも可愛いのラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートのお色違いは仲良しアパレルのM様が着用してたところを激写‼️笑

エレガントな着こなしにもオッケー👌

どれもミランカらしいカジュアル過ぎないトレンド感あるスタイリングがいいね上差し

<ベアリス>

エレガンスの中にトレンドを折り込んだスタイリングがお得意ですウインク

 

 

 

 

 

ショーパンもブーツならありですよねラブ

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

Yちゃんにここぞとばかりに気になる商品を着用してもらいテンションもMAXでお仕事モードのマイマイウインク

 

image

 

モデルちゃんもお願いしたM様ともツーショット♥️

 

そしてお仕事後のお楽しみと言えば女子会でしょウインク

 

展示会後にはこの美女お2人を引き連れてFOCUSへ😆👍

お客様に教えていただいて最近マイマイがハマってる、、、、

image

image

千里中央からモノレールで少路駅から徒歩5分の「 SAKI 」

日本酒が楽しめる素敵な創作居酒屋さん

image

image

image

いや~~^飲んで食べました

 

 

 

 

そしてお喋りも、、、、、20年近くのお付き合いだから出るわ出るわ、、、、会話のネタに困りませんラブ

 

店長~ごちそう様でしたハート

 

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884