心友とミランカのワンピース♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは〜マイマイですニコニコ

image

先日のお休みは故郷の心友(心の友)が娘ちゃんと我が家に遊びに来ましたウインク

もちろん娘ちゃんもお腹にいる時から実子のように可愛いがってるから大切な心友ハート

image

チームFOCUS紹介してみんなで記念写真 万博記念公園で太陽の塔を見ようと出発するもまさかの休館日&雨それでもニフレルは満喫しましたウインク

image

 

その夜の宴会ではしゃぎ過ぎた友人が何と二日酔いでダウンしたので我が家に残して娘ちゃんとリベンジで鶴見緑地公園で、バラや季節のお花を堪能ニコニコ

 

まるで親子のような?ツーショットでスタバでフラペチーノ

いやー久しぶりに遊びまくりました クラッカー

いつも着なくなったFOCUSのお洋服を送ってます

今回もずいぶん昔のFOCUSファッションできてくれてました

夜はマイマイのパーカーやTシャツでホームパーティだったしねウインク

image

image

手料理やたこ焼き、お好み焼きをふるまい(マイマイは一つも作ってませんが 笑)大満足で帰りたくなーい!と福岡に戻って行きました

 

さてさて今日のオススメはそんな旅行にも最適のワンピースドレス

東京の娘に会いに行く、、と言う事でHちゃんにもオススメしたこちら下矢印

image

image

image

image

楽ちん&映えるワンピースは困った時のお助けアイテムクラッカー

トップの白い部分はカットソーでベージュ部分は布帛になっておりますハート

image

image

image

朝や夜は羽織りがあれば安心ですね~グッ

image

image

image

お色違いのブラックは配色ではなくカットと布帛の異素材でこちらも使えそうアップ

 

ワンピース ¥21780

 

千里中央 select shop FOCUS

06 6834 8884