秋冬 SHOES COLLECTION | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんにちは。店長です

 

 秋冬のSHOESの展示会にいってきました

 

 秋冬では初めましてのブランドです

 

 image

 

  普段インポートを取り扱ってるメーカーさんの自主ブランドなので

 

  クオリティーは高いけどお値段以上のフォーカスです

 

 

  image

 

 レースアップ風だけどスリッポンの様にスポット履ける艶感のあるレザー

 

 

  image

  

  サイドからヒール!?かかとのシルバーがかっこいいハート

 

 

 

   image

 

   リブ使いなのにジップアップなので着脱がしやすい

 

   柔らかいレザーはもちろん、ソールも軽くて歩きやすい

 

   白のレザーならハイカットのスニーカー気分ではけますよ

 

   今年はライトブロンズが新色です

  

     image

  

   担当のKさんもステキな方でアドバイスもしっかりしてくれます

 

  もちろん写真モデルもバッチリです

 

   image

 

 

   image

 

   image

 

 柔らかいレザーでめちゃくちゃ履きやすい

 image

フロントジップアップで後リブのショートブーツと

 エナメルとレーザーコンビのレースアップシューズ

 image

 

  ブロンズのカッコイイですよね

 

  image

 

   ベージュも新鮮なショートブーツ

 

  image

 

  image

 

  image

 

    どれもスゴク履きやすいのに感動

 

   image

  もちろんロングブーツもあります

 

    すごく柔らかいレザーです

 

   image

 

   ファスナーで着脱も楽チン

 

  image

 

  このブーツははきやすいのにはわけがあって

 

   image

   ジャーン!!後ろがリブ使いだから楽チン

 

   甲の部分のシワ加工でスッキリみえます

 

   

   秋冬が今から楽しみな靴好きな私・・・

 

   まずは整理しなければ・・・・今のうちに笑い泣き

 

 

    皆さんもお声掛け下さいね

 

 

   千里中央  select  shop  FOCUS

 

         06-6834-8884