華やかプリント☆ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちはみぃですイエローハート

昨日は、

店長からサンドウイッチ食パン

image

 

 

マイマイちゃんからクリームチーズパンケーキロールケーキ

image

なんやかんやお昼ごはんからデザートまですんじゃったよニヤニヤ

皆様ごちそう様でしたお願い

 

 

さて今日のおすすめは、

夏らしい華やかなローウエストでラウンドに切り替えたティアードワンピースドレス

 

image

 

image


シルキータッチなシルク風サテンに

油絵のような手描き風プリントを施したオリジナルプリントふんわり風船ハート

image

 

image

 

シースルーのカーデをさらっと羽織って~大人ワンピースまじかるクラウン

image

 

 

こちらは・・・

ノースリーブブラウスバージョン星

カラフルな色使いなので、ぱっと華やかに決まります上差し

 

image

 

 

前下がりのラウンドヘムに程よくフレアを入れたデザイン音譜

 

image

 

ヒップまで隠れる丈になってますOK

image

白パンツで合わせて爽やかコーデはいかが!?

 

千里中央セレクトショップFOCUS

06-6834-8884