夏に活躍のBAG祭② | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんにちは。店長です

 

 昨日は寒い日でしたね

 

 こんな日は参鶏湯が恋しくなります

 

 以前mieがブログで紹介してた北千里のホジェ

 

 image

 

 image

 

  ゆず塩はやっぱりテッパンでおいしい~

 

  中にはやわらかい鶏肉がしっかりはいってます

 

  image

  
   今回はトマトチーズ味をたべてみました

   トマトリゾット風の味と柔らかな鶏肉のボリュームとで満足

   image

     チヂミもモチフワでした
  
    image

    これから暑くなるので さっぱり冷麺もオススメです

     麺が韓国風のゴムゴムでなくて、もちもちしてるのが母は気に入ってました


    みんなでシェアして美味しくお腹一杯で幸せなひとときでした

     
    それでは今日のFOCUSです下矢印

   image

 

   バイカラーフリルトートBAG

 

   シャカシャカナイロン地にフリル使いで甘すぎない

 

   image

    ピンクもグレーイッシュだからデニムにあわせても合いそう

 

   image

 

   カーキとバイカラーの黄色がバランスいいですね

 

   image

 

   もちろん中も携帯用と大き目のポケット

 

    image

 

    裏生地もしっかりした生地を使用していて反対側も大ポケット

 

    品質表示をどうにかしたらリバーシブルでも持てそうな感が!!

 

    image

   

    カーキやピンクもこれだけでもかわいい

 

   image

 

   人気のメタリックのダブルハンドBAG

 

   バイカラーの黒のBIGポケットがアクセント

 

    image

 

    結構大きめだから1泊くらいならこれでいいかも

 

    image

 

    シースルーポーチ付きワンショルダーBAG

 

    ショルダー部分は柔らかな幅広レザー調の生地を使用してるので

 

    ずれにくく、肩が痛くなりにくいです

 

   image

 

   ブルーにはライトブルーのポーチ付き

 

   image

 

   黒には黒のポーチ付きで透けてても安心安全

 

   image

 

    中ポケットもついてます

 

    透ける素材で夏らしさが倍増しますね

 

   この夏人気の透ける、ヒカル、フリルのBAG

 

   是非おためしくださいませキラキラ

 

    千里中央  select  shop FOCUS

 

     06-6834-8884