今、すぐ!! | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんにちは。店長です音譜

 

  最近、めっぽう涼しくなってきたと思いきや、

 

  まだまだ、お昼間は30℃になったりする大阪ですえーん

 

  でも、秋っぽくしたいですよね

 

  そこで、今日のFOCUSは今すぐ着れるアウターをしょうかいしま~すキラキラ

 

   

 

   lelillのカラーデニムジャケット

   思いの外、軽くてソフトなしあがりなので、すぐ羽織れますグリーンハーツ

 

  

  今季のはヒップがややかぶるくらいの着丈です!

 

  

 

   ポケットもいつも通り横からもいれられますグリーンハート

 

   背中のワンタックで気安さアップアップだから

 

  

 

   こんなざっくりお袖のインナーでも大丈夫OK

 

   

 

   こんなざっくりニットパーカーでもラクラク着れるので

 

   ウールのアウターまで長ーいこときていただけますよウインク

 

   

   お色違いにデニムもありま~すチュー

 

    

     千里中央  select shop  FOCUS

 

       06-6834-8884