骨格診断セミナーと再上陸FOUTA♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは〜マイマイです。
先日せんちゅうパル主催のお勉強会「骨格診断セミナー」がありチームFOCUSは参加して参りました。

今雑誌やSNSでも大人気の骨格診断。
カラー診断とともにお客様も気になるご様子。

このキレイな女性は今回お世話になります原田さゆり先生です。

開始前に少しだけお喋りしましたよウインク

優しくて素敵な先生ラブ

 

自己診断とかされてるお客様もいらっしゃいますが、きちんと理解してお勉強した上で自分はいったいどのタイプなのか知りたいと思いませんか?
そうなのです。
骨格診断はストレート ウェーブ ナチュラル の3タイプあるのです。

FOCUSのお客様とは長いお付き合いなので自然と身についた接客できちんと似合うものをおすすめしているとは思いますが、ここで骨格診断までマスターしたら、、もっともっとお客様のキレイと似合うをご提案できる‼️

FOCUSの妖精たちはどこまでも果てしなく貪欲に追求しますよ😆
という事わかってきたよ〜

もう皆様は妖精達に身をおまかせいただいて良いかと^_^

骨格診断セミナーは後半もありまして来週も受講予定です。

是非気になるってお客様は妖精たちが診断しますよ^_^

でね、3タイプにガチガチに当てはまるのではなく、、あくまでもタイプで言うと、、くらいでニュートラルにいきましょ^_^

 

さあ今日のオススメはチュニジア発インポートのファブリックブランドの「 FOUTA フータ 」

ベッドカバー、車のシートやソファーにかけたり、お部屋のインテリアに1枚は持っていたいマルチカバーグッ

以前にも入荷して即完売でしたが今回再入荷しましたクラッカー

今回はコットンだけでなくリネンも登場です。

そしてFOUTAの生地を使ったトートも入ってきましたよカバン

細かい幾何学模様?の大き目トートはブルー系とグレー系

 

みぃが斜め掛けに持ってるのはロゴが可愛いマチ無しのタイプ。

十分お出かけ用になりますよグッ

デニムタイプも良いねアップ

トート大 ¥4730

トートロゴ ¥3080

マルチカバー ¥4180

 

もちろん、妖精たちも爆買いしましたハート

 

プレゼントにも喜ばれるかとアップ

 

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884