アニマル!! | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

   こんにちは。店長です音譜

 

   

   

   「神戸どうぶつ王国」はこじんまりしていて

 

   動物が近くで見れるので、おすすめです

 

 

   

 

  

 

  

   鳥嫌いな私には苦行ぐすんですが、

 

  

  こも、カピパラの顔で癒されてラブラブ

   他にも珍しい動物が沢山いるので

   気になられる方は、ポートアイランドまでニコニコ

 

   ついでにIKEAも直ぐそこなので、色々楽しめまーすラブ

 

   アニマルといえばFOCUSにもかわいいこが・・・下矢印

 

   

 

   ルクスルフトの

   アニマルプリント麻タックフレアスカートイエローハート

   アニマルだけど大阪のおばちゃんにはならないOK

 

  

 

  後身頃が長いので、横からのシルエットもすっきりキラキラ

  

   

  

   お色違いは迷彩柄グリーンハート

   

   このデザインだからハード感がなくて

 

   

 

   トップスでイメージをかえてもかわいいな~ラブラブ

 

   

   夏まで活躍する雑貨もいろいろありますキラキラ

 

   お早目にどうぞ~ラブウインク

 

     千里中央  select shop FOCUS

   

      06-6834-8884