ベアトリスのセットアップ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは😃
今セットアップが気になって仕方ないマイマイです😊
本当はワンピとかもガンガンに着たいのですがおチビなマイマイですからウエスト位置やバランスがイマイチな事が多くて💦
でセットアップならウエストも気にならないのでサイズ感さえばっちり合わせればどんなものも着こなせるし、別々にコーデできるお得感もあり、
欲張りマイマイにぴったりなんです❤️
で今回はベアトリスのニットのセットアップ👍
IMG_7215.jpg

素敵でしょ〜😍😍😍
スカートもピタピタのタイトでもなく広がり過ぎないのが丁度いいマーメードラインで美しいフォルム😊


ベアトリスの展示会場でもひときわ目立っててマイマイ一目惚れ〜〜😍😍😍




Yちゃんが着用してくれてます❤️
とってもお似合いだ〜〜😍😍😍


こちらはお色違いのミントグリーン👍
とっても着心地が良くて別々にコーデできるお得感いっぱいのニットのセットアップ❤️
あなたもいかがですか😘

千里中央 select shop FOCUS
06 6834 8884