レースのセットアップ♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

こんにちは~ガーベラ

 

キレイでしょ~~~ラブ

 

菊ちゃんの年下のお友達から~

 

FOCUSのお母さん達へ~~~って頂きましたラブ

 

「おねーさんと違いますのん?」って言ってみましたが~

 

嬉しかったですハート ありがとうハート

 

お店のど真ん中に飾らせてもらいましたてへぺろ

 

 

そして~~~

 

商品紹介の前に~~

 

お久しぶりのタイ料理ハート行って来ましたグッ

 

タイの焼酎、ボトルで頼んでみました(笑)

 

え?何人で飲んだの?って?

 

女子二人ですけど・・・・何か?(笑)

 

さすがに完飲はできませんでしたが~かなり健闘しましたよアセアセ

 

オーナーさんがタイの方で、バリバリ本場の味でしたOKウインク

 

本当に久しぶりで~めっちゃ美味しかったです~ハートハートハート

 

 

それでは、レースのセットアップ紹介しますねチョキ

 

 

こちらの白カーデの中の商品です!

 

 

スカート FREEサイズ

 

綿 100%   ¥19224(税込)

 

使っているレースが、

 

とっても可愛い上に、豪華です!!

 

贅沢な生地の使い方していますよ~

 

トップス

 

こちらも、裾部分は全てレースですハート

 

トップスブラウス  ¥14904(税込)

 

 

お色違いの白もありますピンクハート

 

 

ブラウスの後身頃は、

 

タックを取っていますので、

 

動きやすさもバツグンです爆  笑

 

今日も太陽ギラギラで、早速の真夏日。

 

レースのセットアップで、

 

涼しげ女子になってください~~~てへぺろ

 

 

千里中央select shop FOCUS