プリントセットアップ♪part2 | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

皆様こんにちは~~チュー

GWにお久しぶりのお客様はてなマークはてなマークはてなマーク

大王様がFOCUSに遊びに来てくれたよ~~~爆  笑

 

と言うことでマイマイお仕事の話し色々聞きたくて、、、行って来ましたクラッカー

(ホンマかいな、、、、あせる

 

せんちゅうパルB1の「 イルコンチェルト 」

       ↓  ↓

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-agJb_DRmin2/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spt_s_n_p_ttl&lsbe=1

最近ここか博多水炊き「 IPPO 」さんが多いチョキ

 

もちろん美味しいから~~アップ

 

因みにイルコンチェルトさんではリクエストも注文すると作ってくれたりしてかなり感動的な出来事もラブ

 

FOCUSもいつでも困った時は、お客様の要望にお応えできるお店でありたいハート

そんなことを感じた時間でしたし、ご機嫌過ぎて帰りもモノレールは記憶がないマイマイでした爆  笑あせる

 

さて、そろそろ今年初の気温を更新してる今日この頃ですので晴れ

 

今日はブラーミンのブラウスとスカートの可愛い子ちゃんを紹介しますねグッ

ウエストのおリボンと小紋のプリントがお上品な雰囲気を醸し出してますピンクハート

ブラウスをインにしたりウエストマークなんて無理、、、、なんて人はおリボンを取ってもOK

ウエストもゴムでフリイサイズなので気軽に着れて夏は涼しく着れますチョキ

155cmのPMちゃん着用でマキシ丈になるギャザースカートとウエストマークされたノースリーブブラウスですグッ

コットン100%で真夏もOK

紫外線対策や腕を出すのはちょっと、、、、あせると言う方は真夏に1枚持ってると便利な薄めのカーデなどを羽織っていただくと良い感じですグッ

 

ブラウス  ¥12800

スカート   ¥13800

カラー  ホワイト ベージュ ブラック

 

真夏はリネンのオールインワンや

セットアップがブラーミンらしくてタウン着に最高~~OK

 

只今絶賛入荷中ですウインク

 

余談ですが明日11日から15日までマイマイFOCUSをお休みしてます。

 

どうか探さないでください、、、、、あせる

(誰も探さん、、、、よねてへぺろ

 

いっぱいのお休み頂き妖精達に感謝です唇

 

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884