赤がきになるお年頃(笑) | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

いい天気です~~~~晴れ

 

みなさま~如何お過ごしでしょうか?

 

さて~~菊ちゃんは~江坂にあるキングさんってメーカーさんの

 

展示会に行ってきましたよてへぺろ

 

キングさんは~~~FOCUSで一番お高いブランド、

 

「PRIDE」の会社名です~チュー

 

でね、「PRIDE」20周年です~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

すごい~~~びっくり

 

入ってすぐに、綿で出来たウエディングドレスがお出迎えラブ

 

こちらは、ご試着可能らしいですびっくり

 

お目出度いわね~~~と言いつつ、

 

菊ちゃんは・・・・WINTER REDに釘付けでしたラブ

 

ものすごく、「赤」が上手く使われていましたよハート

 

ね~~ハート

 

「赤」が気になるでしょ???

 

 

ポツンと赤のリュック!

 

白い台に、くっきりと映えてますグッハート ナイス レッドグッ

 

ベストに~

ニットに~

 

プリントに~

 

赤のニットに白でモコモコメッセージチュー

 

「DEJAVEU」

 

あら?こんなシーン前に見たぞ?

え?え?ぃや~ん!気持ち悪い~~~

絶対前に見たわ~~~アセアセ

 

既視感って意味です~~~笑い泣き

 

この優しい赤もいいわ~~ハート

 

そして、

 

小物もかなり充実ですOK

 

 

バックも~靴も~

 

秋冬なので、ブーツや靴下、レッグウォーマーとかも

 

ありますハート

 

そんなこんなの、たくさんの商品がある中

 

菊ちゃんが~~~ダントツに~~

 

気に入ったのが~~~

 

このコート爆  笑

 

素材はウールパイルブルーハート

 

このライトブルーが~~~たまりませんっブルーハーツブルーハート

 

が、しかーしアセアセ お値段・・・そこそこいたしますアセアセ

 

入荷してからのお楽しみなので、

 

ここでは発表しませんが・・・・

 

諭吉様が・・・・沢山必要でございますアセアセ

 

この子が入荷してくるまで・・・梅干し生活しようかなアセアセ

 

やっぱりこの秋冬も、

 

FOCUSちゃんから目が離せないです~チョキチュー

 

 

千里中央select shop FOCUS