玉置さんのシンフォニックコンサート

Kアリーナ横浜、

5月26日、27日ファイナルといって来ました♪





両日共玉置さんのコンサートが初めての友人との参加で良いお席で見せてあげたいなといつにもまして、ドキドキでしたが、幸い2日とも8列12列という良席に恵まれ、2人共喜んでもらえました。❤️


たくさんのお花もステキでさすが玉置さんだねー

などとテンションあがります😊

26日は、電車の中でおしゃべりに夢中になって、

気がつくと何故か鎌倉?

びっくりするほどの乗り越しで大笑いです😆


27日は違う友人と早めにランチして煉瓦倉庫や市役所など楽しく散歩して前日のミスを取り返しましたよ。


横浜楽しかったです。

限定グッズも手に入れて大満足、

コンサートはもう最高でした。

玉置さんの圧巻の声、もう深呼吸して身体中に入り込んで来ます。

胸が熱くなり、心筋梗塞?ってくらいです。

何度見ても聴いても飽きるなんてありません!

いつも全力な玉置さんの歌は感動しかありません🥲

素晴らしいファイナルでした。