5月11日
倉敷に行ってきました。
のぞみ🚄で3時間ちょい、
東京駅で買った筍弁当🍱
結構美味しくて当たり🎯だったかも😃
岡山から乗り換えて、倉敷へ、
天気も良く、少し暑いくらいでしたが、
倉敷の美観地区の先にホールがあるので、
のんびり観光しながら行けるのも楽しい😀し、
倉敷ありです。
アイビースクエアの中庭でお茶して時間つぶし。
岡山バージョンはブルーでした♪
倉敷市民会館は落ち着いた優しい感じのする会場で、今回は5列ほぼ真ん中の良席に恵まれて、
玉置さんの生声に浸れました。
もうコンサート🎵はいつもいつも素晴らしくって
全身で聴き惚れてます。
今回は玉置さんのエアハグがありました😍
前日、こてまりさんのプログで拝見して、
玉置さんとの手繋ぎショット、
今回真似っこして来ました。
ちょっと嬉しくてテンションあがります。
もういい年してなにしてるのかって自分で突っ込んでしまったけど、楽しいこと😀はいいこと❣️
もう残りが横浜の2日間だけになってしまい
寂しい😞けど、
大会場ではならの楽しい予感もしてる。
楽しみましょうねー😊





