なぜなんだ(@_@) | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

おはようございますやすちっちのひとりごと-E056_20.gif
 
 
 
昨日は11時過ぎに寝落ちしてしまったにもかかわらず
今も眠いモノですやすちっちのひとりごと-E108_20.gif
 
 
 
 
昨日の夢に、雄ちゃんか龍平が出てくるかなぁ・・って
ひそかに期待してたのに、なぜか『嵐』のリーダー・大野くんがスーツ姿で登場やすちっちのひとりごと-E331_20.gif
 
 
手を繋いで買い物してましたやすちっちのひとりごと-E108_20.gif
 
 
 
なんで、大野くんやすちっちのひとりごと-E336_20.gif
 
 
 
で、スーツ姿やすちっちのひとりごと-032チェック文字(!?).gif
 
 
 
今日こそは・・・
 
 
 
龍平にやすちっちのひとりごと-E106_20.gif
 
 
 
あの筋肉モリモリの腕の中に・・やすちっちのひとりごと-E106_20.gif
 
 
 
とりあえず、その前に仕事頑張ってきやすやすちっちのひとりごと-E012_20.gif