龍平~~~(*^。^*) | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   


やすちっちのひとりごと-110329_180926.jpg



やっと、やっと逢えた~~~~ラブラブ!



愛しの龍平さま・・・


むっちゃかっこいいし、目力バッチリだし・・・ラブラブ!



明日、水曜日・・・


映画のレディースデー・・・


1000円で映画が観れる・・・


アタシの明日の勤務、イレギュラー勤務で4時30分終わり。



こりゃ、行くしかないか汗



行けってことよね(笑)


職場からダッシュで約10分のところでやってるんだからあせる



次の日が、朝から晩までのフル勤務でもカンケーねぇ(笑)


次の休みが決まってなくてもカンケーねぇガーン



行っちゃおうっとニコニコ


決~めたニコニコ