おはようございます(^-^*)/ | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

やすちっちのひとりごと-雄輔ドラマ.jpg
 
 
 
 
昨日は、4年前の雄ちゃんに会え『萌え~~やすちっちのひとりごと-E106_20.gif』になったのに
夢ではお会いできなかった残念なやすちっちですやすちっちのひとりごと-E108_20.gif
 
 
 
でも、残念なことばかりじゃないのよ。
 
 
 
この前ポチったラジオ。
 
4月上旬に入荷予定で連絡もらってたのが、
『発送しました』の連絡がやすちっちのひとりごと-E056_20.gif
 
 
 
 
正直、8日のスタートに間に合わないんじゃないかと
心配してたんだけど間に合いましたやすちっちのひとりごと-E056_20.gif
 
 
 
当日までに、使いこなさないとやすちっちのひとりごと-E404_20.gif
 
 
 
今日の夜中は『ドロップ』
 
お兄が自ら編集したテレビサイズ。
 
 
どんな風になってるのか楽しみやすちっちのひとりごと-E056_20.gif
 
 
 
そいじゃ、今日も笑顔で頑張んべやすちっちのひとりごと-E012_20.gif