見つけましたケド。 | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   


やすちっちのひとりごと



夕刊に載ってましたニコニコ



隆太くんのインタビュー記事だけど、

雄ちゃんとのことも書かれてました。




小学時代から高校まで、野球に没頭した。

間やリズムの取り方は、その経験がプラスになっている。

「芝居や会話、人間関係もキャッチボールなんですよ。」

初対面の人とは無難な球を投げ合う。

が、信頼関係ができると、捕れる範囲の中で遊びを加え、

面白みが出てくる。

「雄ちゃんも野球をしていたから同じ感覚だったと思う。

『バッテリーみたいだったね』と言っていたから」



今度の火曜日にやっと『ドラゴンフライ』に会いに行ってきますニコニコ