災難は続くよどこまでも(( ̄▽ ̄;) | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

やすちっちのひとりごと-110323_16240411.jpg
実は、お昼休みに気づいてましたやすちっちのひとりごと-E058_20.gif
 
 
左腕がエライことになってるとやすちっちのひとりごと-E40F_20.gif
 
 
どこで付けたかわからない大量のインク・・・
 
 
とりあえず、ウエットティッシュで拭き取りその場を過ごし
職場に戻って、ボールペンを出したら・・・
 
 
ギョエ~~~やすちっちのひとりごと-E40B_20.gif
 
 
インクだだもれやすちっちのひとりごと-E107_20.gif
 
 
急いでベストのポケット見ると、エライこっちゃ状態やすちっちのひとりごと-E107_20.gif
 
 
 
 
それが上↑の写メ。
 
 
 
とりあえず、『抜かなきゃ』ってことでポンポンしてたら、
右の指とスチールの机が真っ青になりましたやすちっちのひとりごと-E108_20.gif
 
 
 
 
教訓やすちっちのひとりごと-E012_20.gif
 
 
『朝から毒は吐くもんじゃない』
 
 
 
 
とりあえず、制服がねずみ色でよかったよやすちっちのひとりごと-E413_20.gif