毒吐いたら・・(=_=;) | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

朝から毒吐いたら、跳ね返ってきましたやすちっちのひとりごと-E413_20.gif
 
 
 
通勤途中、それも職場の入口間近ですってんころりやすちっちのひとりごと-E331_20.gif
 
 
 
 
この歳で、両足擦りむくとは・・
 
 
穿いてたパンツは破れなかったけど
見事なひざ小僧やすちっちのひとりごと-E108_20.gif
 
 
 
 
やすちっちのひとりごと-110323_144454.jpg
 
 
 
 
ちなみに、コレ左膝やすちっちのひとりごと-E108_20.gif
 
 
 
象の足ではございませんやすちっちのひとりごと-E331_20.gif
 
 
こんな感じで両足やっちゃいましたやすちっちのひとりごと-E058_20.gif
 
 
 
それだけに留まらず・・
 
 
 
いつも、『無糖』のカップコーヒーを買うのに
なぜか、『砂糖入り』を買ってしまってたやすちっちのひとりごと-E058_20.gif
 
 
 
朝から毒吐くといかんね。
 
 
帰ったら、雄ちゃんに清めてもらおうやすちっちのひとりごと-E404_20.gif