ひきこもりちう・・・ | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

おはよーございま~すパー




・・・って、書いてたらアラもうこんな時間ガーン



いいともやってんじゃないっすか叫び




今日は、久しぶりにひきこもり(笑)




今日になって、やっとモバイルさんの「きせかえ」できましたニコニコ




スーツ姿の雄ちゃん・・・・




大好物なんっすケドラブラブ!



ただ、待ち受け画面はあの「せつない顔」のまんま。



ツアー終わるまでは、あのお顔でないとね。




チーム遊助、全員をちゃんと見ないと・・・って思いを忘れちゃイカン。




あ、乗り遅れてた「ABCマート」のCM、やっと今朝見れました~パー




この前、お風呂に入ってたらテレビから「ABCマート・・・」の声が叫び




ニアミスはあったんだけどねぇ・・・




やっとですニコニコ

 



そのあと、HDDの編集がてらに溜まってたのを見てたらその中にもニコニコ




続く時は続くもんです汗




でも、「漫才ギャング」とアルバムのCMは

まだ一度もお目にかかったことなししょぼん



漫才ギャングは夜中を張らないとダメなのかしら・・・



ま、根気よく頑張りまっするパー




今夜は、HEYX3。



1週間前の感動が蘇る~~~~ドキドキ




それまでに、溜まってるのを全部見なきゃ。




雪と火山灰で真っ白になってる地域のアナタ・・・



今週は、遊助weekだからココロだけはポッカポカになってね。