本日のランチ | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

やすちっちのひとりごと-110130_131805.jpg
 
 
 
めっちゃ、量多いんですケドやすちっちのひとりごと-E108_20.gif
 
 
 
コレで304円(税込み)
 
 
 
うちの喫茶コーナー・・
 
 
ムラがありすぎ~やすちっちのひとりごと-E331_20.gif
 
 
 
 
少ない時はめっちゃ少ないのになやすちっちのひとりごと-E108_20.gif
 
 
 
 
 
ま、今日はコレで夜まで過ごせます。
 
 
 
 
 
しかし、眠いぞやすちっちのひとりごと-245つ、つかれた….gif
 
 
 
サッカー見てないのに眠いぞやすちっちのひとりごと-245つ、つかれた….gifやすちっちのひとりごと-0001614900.gif
 
 
 
 
今日のお手紙の写メ、ちいちゃすぎてケータイじゃわからんやすちっちのひとりごと-E406_20.gif
 
 
 
オトン・・・
 
 
 
いえ、克明さんやすちっちのひとりごと-E108_20.gif
 
 
 
 
プロ目指すって、マジですかやすちっちのひとりごと-E336_20.gif
 
 
 
今からそちらに伺ってつっこんでもいいですかやすちっちのひとりごと-E336_20.gif
 
 
 
 
音の響きのいいスリッパ探して行きますんで・・(笑)
 
 
 
 
なんなら、ハリセンも用意して行きますケド(笑)