なぜ? | 健康と癒しの空間 SHAPLA ~シャプラ~ へようこそ

健康と癒しの空間 SHAPLA ~シャプラ~ へようこそ

富士宮ベリーダンススタジオ「SHAPLA~シャプラ~」です。

2012年10月にオープンしました。

2013年2月にリンパマッサージサロンもスタジオ内にオープン。

たくさんの方の健康と癒しを多方面からお手伝いをいたします。

雨予報だったのに、空が青い。。。


まだ、一月経っていないのに


また、見送らなきゃならないなんて。。。


想像もしてなかった。。。


昨日、朝起きて居間に行ったら、


みぃは、もう息をしていませんでした。


体も固くなりはじめていたから、


たぶん私が寝室に行ってから、
そんなに経たない時に。。。


寝る前に、一度変な鳴き方したのが

もしかしたら不調のサインだったのかな。。。


昨日の予定、全てキャンセルして
一日ずっとそばにいました。


本当は昨日、お見送りの予約が取れたのに、

今日の予約にしてもらい、


さっき、お空に昇りました。


ようやく、そらさんのことが話せるようになったのに。。。


前のそらさんの記事にお返事も書けていないのに。。。



まさか、一番健康優良児のみぃが

突然虹の橋を渡ってしまうなんて。。。


どんだけ泣けばいいんだろう。。。